★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

24歳最後の日

14日は誕生日だから13日は24歳最後の日。1年通して思ったのは能動的に活動したことは最高に楽しかった。って事。春から夏にかけて道内いろんな所に遊びに行ったもんね〜〜( ^ω^ )今年もいろんな所に行く。んでね、仕事ではうまくいかなったから仕事も変えよ…

大人になってから好きになった食べもの

社会人になってからって事ね!1.アボカド学生のころはあのねちょねちょ感がすっごい嫌で「なんであんなのが女子たちの流行なんだ!?!?」ってすごい思ったんだけど。ある日、ダイエット記事読んでてなんとなーくアボカドを食べたくなってトマトと一緒に食…

誕生日まであと1週間

25歳まであと1週間24歳はそこそこ仕事してそこそこ彼氏作って振られて←そこそこっていい言葉だけどつまり中途半端なだけだよね。本当なら自分の事大切にしながら大好きな仕事して自分が好きになった人にアピールして毎日を面白い事に魂燃やすのが私の理想の…

やりたいこと、好きなことを全力でやる人って素敵

だと思います。どーも、仕事まであと90分切ったのに布団が私のことを離したくない模様でっす。今日は私の現職についてお話しさせて下さい私は今の職場がすごい大好きです。人にはスーパー恵まれてます。毎日笑ってるし営業の女性1人だった時代も楽しく過ごせ…