★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

誕生日まであと1週間

25歳まであと1週間


24歳はそこそこ仕事して
そこそこ彼氏作って振られて←

そこそこっていい言葉だけど



つまり






中途半端なだけだよね。




本当なら自分の事大切にしながら
大好きな仕事して
自分が好きになった人にアピールして
毎日を面白い事に魂燃やすのが
私の理想の大人像。

25歳で大恋愛(純愛??)の末結婚する
と思ってた。

現実はただ寂しさや暇を埋めたくて
タイミングで言われて承諾して
ろくに続かない恋愛なんて
なんか自分の理想とかけ離れ過ぎて
毎日驚いてるよ。






いまだに最近振られた人に言われた




「お前といても楽しくない。だから
ずっとお酒飲んでたんだよ」




の言葉と




大好きな先輩に言われた
「中身が空っぽの人間がどんなに
外見良くしても限界があるんだよ。
自分の良さも分からないで他の事に
目向けるな」の言葉が
頭の中で無限ループ




大丈夫。



きっと、私はもっと中身のある
楽しい女になる。


あと少しで25歳






誕生日くらい楽しくしたいな。







そして
何かが変わればいいな。

f:id:sayachim103:20160307230435j:image