★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

東京・名古屋に行ってきました〜3日目〜

友達との感動的な再会←から

一夜明け…友だちは仕事なので

朝にはもうお別れ…

私も飛行機の時間があるのでお別れ…

名古屋…実は

観光一切無しの弾丸できました笑

本当に今逃したら友だちに一生会えないと

本気で思ったんだもん。笑

名駅(名古屋駅)でお土産買って

12時には東京へとんぼ返り♡!

ちゃんとモーニング食べましたよー!

f:id:sayachim103:20160802003145j:image

そして、お母さんとばあちゃんのお土産探し★

私、人生でこんなにおばちゃん方に

イライラしたことないくらいイライラした!笑

 

私、その日はキャリーを引っ張りながら

お母さんとばあちゃんのお土産を探して

いたんです。

なのでエスカレーターに乗る際、

キャリーを私の前に乗せていたんです。

私の前に賑やかなおばちゃん3人組

がいて、1番後ろのおばちゃんが

エスカレーターに乗る際

キャリーを前に乗せる時に毎回

こっちをちら見してきたんです。

キャリーが重いので大きい音出して

乗せてるから気になるのかな?と思い、

笑顔で「すみません」と言ったら

1番後ろのおばちゃん

こっち見て嫌な顔して

何も言わず前に戻った

んですよ!!!!

カッチーン!来たんですが抑えたんです。

そして、1階に着く手前エスカレーター前に

香水のサンプルを渡してる女性がいて

配ってたんですよね。

キャリー乗せてるの知らないから

1番前のふくよかなおばちゃんが

エスカレーターなのに降りる所で止まって

「あら〜♡いい匂い♡」

って残りの2人に話しかけたんです!

私、キャリーを前に乗せてたので、

いきなり前に止まるとおばちゃん軍団に

ぶつけそうになったんです。

流石に腹立って

「いやっ、危ない!!!怒」

って言ったら3人組はこっちをずっと

睨んでました。すごくムカつきました…!!

ちゃんと後ろの人のことも考えて

ほしいですー!!

あと他の店の店員さんも

「飛行機の時間があるので急ぎ目

でお願いします」

った話してるのに、カード支払いで

4回もミスしていたので、羽田空港

間に合うか本当にギリギリになりました…

 

お母さんには

マイケルコースの時計と

どこかのメーカーのワンピース

 

ばあちゃんには

洋服2着

買ってあげて喜んでくれたので良かったです♡

 

旅行でドタバタしたけど

楽しかったなあ♡まだまだ会いたい人は

沢山いるけど、またいつか会えるといいな〜!