★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

久しぶりの花火大会

本日、地元の花火大会行って来ましたよー!

正直言いますと社会人になって4年目

社会人になって初めての花火大会!

こんなにこの町に人がいるのかと思うくらい

の人の多さ。やっぱりここは都市だった

んだなあーと思いました。(何)

 

友達と行ったのですが花火を見ながら

色々話しましてね。

花火ってあんなに華やかに咲くのに

儚さもあるのかなって思いながら

自分のこれからについてすごい不安に

なりました。笑

「地方行ったら痩せれるのかなー?」

とか

「仕事、できるようになるのかなー?」

とか

「結婚相手欲しいなー」

とか笑

1番思ったのは

「どうすれば嫉妬しないでいられるかな」

と思いました。

劣等感や嫉妬心って本当醜いですよね。

この気持ちがなければ

感謝の気持ちもでてくるんじゃないかなって。

もっと私らしく働けるとも思うくらい。

決意として働かせて頂いてると言う気持ち忘れずこれから2年間頑張ります。

 

終わり

f:id:sayachim103:20160805010301j:image