★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

東京・名古屋に行ってきました〜2日目〜

2日目のお昼前から大学の先輩と

原宿ぶらぶら〜!!!

ずーっと欲しかった

コンバースのオールホワイトを

ゲットしましたー*(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

♡可愛い可愛い可愛い♡

 

 

 

 

 

 

んで、昼からビール飲みたいねって

いう話になったので上野に行きました〜!

上野のアメ横楽しかったなあ〜!

本当東京って降りる駅で全然人違いますよね。

屋台や立ち飲み屋で飲むとか幸せ過ぎるー!

時間も経って、先輩ともう一軒行くかー

となりフラフラ歩いて写真を撮っていたら

知らないおじさん達がピースしてきたので

混ぜてもらうことに笑

なんと、おじさん達は私達が来る前は

お互い10年振りに会ったそう!すげー!!

遅れておじさん1人来て5人でかんぱーい!

知らない人と色々話てこういうのも

やっぱいいなあって思いました〜!

ビール5・6杯飲んで予定の時刻過ぎて

新幹線に乗り、20時に名古屋到着。

新幹線の間ずっと具合悪くて死ぬかと

思った。←

残りあと7分で名古屋着くと言われたときも

気持ち悪くて早く着いてと願うばかり… 

20時頃に名古屋到着。

名古屋に行った理由は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年以来会ってない

友達に会う為

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいでしょ!?小学生の頃友達が

転校しちゃって、それ以来文通とかして

やっと逢えたの〜!!

なのに、私グロッキー笑笑

感動もくそもないわ笑

15年振りなのに大人になりつつ変わらない性格

で一安心♡♡♡

初めての名古屋めし美味しかった〜♡

f:id:sayachim103:20160731112741j:image

15年の時を埋めるように話し合って

楽しかったなあ…!!

名古屋、もっとゆっくりしたかったなあ…

次はのんびり時間をとって行くぞ〜♡