★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

東京・名古屋一人旅してきました〜1日目〜

そうそう、7月の3連休に東京・名古屋

の一人旅してきました!

 

初体験の事がたくさんですごーく

楽しかったです*\(^o^)/*

 

後輩からチケットを購入したので

新千歳空港からの搭乗。

そして、ホテルに荷物をボンっ!

てして1人銀プラ〜♡(古い)

初めて銀座三越に行ってきましたよ!

セールやってましたが

値段が全然セールじゃなくてビビりました。

普通に十何万とかの世界で

田舎丸出しの私は完全な場違いだと

思いました。

 

夕方に友達と銀座に待ち合わせして

有名なeggs thingsに♡!

その間に人生初の

 

 

 

 

街頭インタビュー

 

 

 

 

 

 

を受けました!!!!!

まだ、テレビになるかは

分からないのですが、もし採用されたら

全国デビュー笑笑

 

 

 

インタビューの内容は

 

 

 

 

 

 

会社の不満について

 

 

 

 

いやいや、会社に不満あるから

辞めたんやないかーい!笑

まあ、テキトーな事言って話しした〜笑

本当に街頭インタビューってあるんだ

と思って嬉しくなったー♡

 

 

 

 

 

インタビュー終わった後は

 

 

 

 

f:id:sayachim103:20160730091116j:image

 

 

 

パンケーキ♡♡♡

2人で1個にしたけどちょうど良かった〜!

クリームが意外に口説くなかったから

ペロリといけました♡

しかし、2人で

「コーヒー飲みたくない??」という話題に。

時間もかなり遅く向かったのは

眠らない街、新宿

今話題の

ブルーボトルコーヒー♡♡♡

f:id:sayachim103:20160730091427j:image

コーヒーの苦味とまろやかなミルクの味が

広がって美味しかったです〜♡

東京はいいなー、いろんな面白いものが

あって。でも、その分稼がなきゃ

厳しいなあとも思ったり。

私は田舎都市くらいがちょうどいいなあ笑笑

できるなら主要空港の近くがいいなあ。

 

2日目に続く