★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

やりたいこと、好きなことを全力でやる人って素敵

だと思います。

どーも、仕事まであと90分切ったのに
布団が私のことを離したくない模様でっす。



今日は私の現職についてお話しさせて下さい



私は今の職場がすごい大好きです。
人にはスーパー恵まれてます。
毎日笑ってるし
営業の女性1人だった時代も
楽しく過ごせました。


ただ








仕事が向いていなかった






営業というこの仕事が本当に
向いていなかった。
この仕事してきて3年、
仕事に喜びややりがいを
感じたことがなかった。

でも、今は本気でやりたい仕事の募集を
見つけた!!!!!
インターンも募集してるみたい。
どっちでもいい!!!

これからもっと笑顔に
なってやるからね〜!*\(^o^)/*

最近みて感動した網走の海
空が青くて、海の色もすごい綺麗だった
雪の白と青のコントラストは素敵だ。
f:id:sayachim103:20160305101547j:image

相変わらず支離滅裂。
よし、通常運転だ。