★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

親不知が生えてきた

タイトルのまんま。
25歳を手前にして右奥歯の
斜め上から生えてきたよ。

痛く無いけどいずいよね〜!
歯並びは綺麗な方だから、
親不知で悪くなるなら抜きたいなあ〜…

なってるから厳しいなあ。

今日食べたもの
野菜ジュース

10時
チョコクッキー4枚

イレブンのこんにゃく麺サラダ
鳥の唐揚げ

15時

18時
お弁当(にんじんシリシリ、鮭のホイル焼、肉じゃが、豚の生姜焼き、山芋の梅和え、さんまの缶詰ごはん)

21時
豚汁

こう見るとめっちゃ食べてる〜!!
反省…泣

f:id:sayachim103:20160229230656j:image

一昨日食べたラーメン美味しかったなあ♡