★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

大人になってから好きになった食べもの

社会人になってからって事ね!






1.アボカド







学生のころはあのねちょねちょ感が
すっごい嫌で
「なんであんなのが女子たちの
流行なんだ!?!?」
ってすごい思ったんだけど。

ある日、ダイエット記事読んでて
なんとなーくアボカドを食べたくなって
トマトと一緒に食べたら


スーパー美味★




本当、「今までごめんなさい」を全力で
思った。

しかも、あいつを食べてると
快便!!!!!汚
便秘の私にはスーパーフード!!!
それ以来月1回以上は確実に
食べてる。

今日の夕飯でもほれ(((o(*゚▽゚*)o)))
カロリーおばけでしょ!?笑

f:id:sayachim103:20160308221404j:image




2.オクラ



「あなたは緑のねちゃねちゃの物は
食べずきらいだったの!?!?」
その通りです。照
オクラのネバネバと食感がもうツボ。

やっぱり大人になると
味覚変わるね〜〜!!!



食べれない物は相変わらず



今日も笑えますように。