★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

24歳最後の日

14日は誕生日だから
13日は24歳最後の日。


1年通して思ったのは

















能動的に活動したことは最高に楽しかった。
って事。








春から夏にかけて道内いろんな所に遊びに行ったもんね〜〜( ^ω^ )今年もいろんな所に行く。んでね、仕事ではうまくいかなったから仕事も変えよう。25歳は環境を変えるように頑張る。

結婚も本当は
すっごい
憧れるけど

やりたいことなんもやってないのに
結婚するなんてもったいないもんね!!

私のやりたい事は

  •  海外で働く
  • 英語を使った仕事で食べていく
  • I love my job!!!!!!って言える仕事をする
  • 理想の人と結婚を前提にお付き合いする
こと。25歳ははもっと自分を自分で幸せにしてあげるの( ^ω^ )!お母さんには申し訳ないけど、まだすねをかじらせて頂きます…!無理はしないけどね(/ _ ; )

明日からずーっとずーっと幸せに暮らせますように♡