★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

きーめーたっ☆!

私、これから

楽しいこと
嬉しいこと
感謝すること

メインに書いていこーっと!

実は、風邪をこじらせて死にかけてる
んだけど
やりたいことをどんどんやっていこうって
思って。

そのためには


自分勝手にならないように

自制しなきゃ。

今日はね、
  1. 後輩が心配のLINEをくれた
  2. ポテチ・スイカとか大好きな物を好きなだけ食べれた。

すごく嬉しい♡!
可愛い可愛い後輩が連絡してくれて
本当にありがとうって気持ちでいっぱいです!
ポテチもスイカも大好きなんだけど
ダイエットしてたり、辞めてたんだけど
風邪引いてたら



「おら、なんでも食う」

っていう精神になってバク食い。
うん。ふとってもいいから
今は風邪治す〜〜!!!

風邪辛いけど、
人の温かさに触れてます。


本当にありがとう〜〜!!!


さやちむ