★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

ありがとう、そしてこれからも

25年生きてきて、
とうとう出会う前より出逢った後の方が
長くなってしまったね。

そんな大好きな友達が
明日から彼氏と同棲することになり



仙台


へ行くことになりました。

彼女がいたおかげで中学生活を
楽しくいられたし
一緒にいて落ち着いたし
社会人になっても
誕生日とか覚えてくれてて
人に気を遣える子。
相変わらず
私は自分勝手で
やりたい放題でした。
私のホラを聞いてくれて
笑顔で応援してくれて
時々くる鋭いツッコミに笑わされて

本当に友達になれて
良かった〜!!!
ありがとう!
そしてこれからもずっと大切な友達だよ!