★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

泣いてくれる人がいること

最近、仕事を辞めることをやっと

メーカーに伝えるようになりました。

人の噂ってすごい。

すーぐ広がるからね。笑笑

 

噂好きな人間が多すぎてイライラ

ずっとしていた中で

今日、業務の大好きなおばさんと

色々話しました。

 

そのおばさんは、私のことをなぜか

すごい可愛がってくれて

次の転職先も自分の我が子のように

喜んでくれました。

そしたら、そのおばさん感極まって

しまって泣いたんです。

「あなたにとって幸せになる道に進んだのは

すごくすごく嬉しいのだけど、やっぱり

すごくすごく寂しい」って。

 

仕事やってきて悔しくてよく泣いたけど

私の事で泣いてくれる人がいて本当に

人に恵まれてるなと思いました。

私はそのおばさんに「笑顔が素敵よ」

って言われてそれから、車の運転中も

にこにこしてます。笑

 

人に幸せもらえて感謝をわすれないように!

 

本当にありがとうございます