★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

アクティブ➡︎全身筋肉痛

土日のハードさはすごかったです(´・_・`)

 

今人気急上昇中のバンド

WANIMAのライブに参戦★

10代が多い中25歳の私が

後ろにいたはずなのに

人にて流されていつの間にか

前から4番目になってた。笑

WANIMAのメンバーは本当に

良い人で今よりも大好きになりました!!!

また来て欲しいです( ^ω^ )

 

体がバキバキに痛い中

夜中の1時に起床して雲海を

見に行きました。雲海も見れるかどうかの

賭けみたいなものなのでどうなることか…

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見れました★!

f:id:sayachim103:20160626173957j:image

 

はい!!!!

実は先週も行ったのですが見れず…!

リベンジ成功して良かったです♡

そして家に着いたのが6:30

 

普通の人ならここで寝ようとしますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、今日社内スポーツ大会やん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん寝られません。笑

 

 

スポーツは疲れ?なのか

ただの運動オンチなのか

 

全敗★★★!

 

私、やっぱ運動したくない。笑

だって100%笑われるもん笑

 

来月になれば私は退職するので

残り少ない会社員生活を

楽しめて良かったです*\(^o^)/*

 

結果、寝たのは13時でした笑

 

体バキバキにスーパー痛いです…

ですが、やること残っているので

ちゃっちゃと片付けて行こうと思います!

よーし、雲海も見れたのできっと

良い運に進んでるはず!

頑張れ、私!