★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

そっか、辛かったんだね

野菜不足のため、野菜の直売所を

探し回ってだけど見当たらず
なんとなく途中の道で気になった

アロマ店にお邪魔。

 

f:id:sayachim103:20160618205912j:image

  

おっきい犬が可愛くて大人しくて♡f:id:sayachim103:20160618205925j:image

 

マスターもいかにも「アロマのマスター笑」
って感じの人でした。笑
マスターと色々話していて
私が北見に来て3年経ちましたと伝えたら


「北見に来てあっと言う間だった?」

 

との質問。

考えて言ったのが

 

「いや、長かったです。」


マスター、何かを悟ったように

 

「そっか。辛かったんだね。

楽しかったら3年なんて本当あっと言う間

だし、きっとまだ居ただろうね」

 

そうだろうね。

いたと思うよ。

 でもね、限界だったんだ。

毎日、変なストレスを抱えて

息が吸えなくなったり

心臓部分をドスーンと重りが落ちる感覚を

ずーっと持って。最近、また肋間神経痛が

再発してしまったり。

ほーんと、死ぬほど辛い。

でもね、本当に営業メンバーが大好きだった。

それは嘘じゃないんだなー。

 

今日行ったお店が素敵過ぎて、また来月

行く予定作っちゃった!笑

 

次は一眼レフ持っていこーっと!!!

素敵な出会いに感謝です♡