★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

女3人集まると…

下世話な話が多くて困ります!!!爆

 

今日はね、北海道ならでは?

スープカレーを食べました〜♡

 

 

 

f:id:sayachim103:20160727230957j:image

 

 

野菜がいっぱい入っててお腹いーっぱい( ^ω^ )

 

そして、年齢も年齢なので

お互いの結婚観も話し合ったり

そういう年なのかあとおも思いました。

 

 

 

 

 

 

また、今回の議題によく出てきたのは

 

ブサイクイケメンについて

 

 

 

私の友達(Aちゃんとします)には

性格が最高で顔が中の中の下くらいの

彼氏がいるようで。

もう1人の友達(Bちゃんとします)

はAちゃんの彼氏と会ったことがあるようで

相当性格を絶賛しておりました。

A「いやー、でもね。本当彼氏がもっとイケメンならいいのになって思うよ」

B「そうだよね。だって、彼氏の顔ブサイクだもんね」

私(おお…相当ばっさりいうなあ…)

B「でもさ、Aちゃんの彼氏がイケメンだったらAちゃんと付き合っていないと思うよ。本当さ、Aちゃん良い人と付き合ったよね。前があまりにひどすぎたからね。地下階にいるような最低な人間から、いきなり最上階にいる人間捕まえたよね。笑 それに比べたら、さやちむも…」

 

 

 

 

 

 

 

 

私(えっ…!!!飛び火!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A「さやちむはどんな人と付き合ってたの?」

私「2ヶ月で終わったけど、最近なら38歳のバーテンでイケメンではなかった」

A「イケメンじゃないバーテンってダメじゃん!!!」

私「えっ!?!?!?!?!?職種差別!?!?」

B「さやちむさあ、一緒にLINEしてて『イケメンと付き合いたい』ってきたから『イケメンと付き合ったら泣かされるよ』って送ったの。そしたら 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ブサイクに泣かされる位ならイケメンに泣かされた方がいい』

 

 

 

 

 

 

 

 

って来たんだよー爆笑 私、それ聞いて確かにって思って何かが目覚めた気がするさあ〜」

 

 

 

確かに前LINEに書いたなあー。

そこから、イケメンだと許せるけどブサイクなら許せない話をしてました。笑

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが、私の顔面偏差値は昔

お付き合いしていた男性に

下の上と言われました。

身の丈に合わせた相手を選びます。

終わり