★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

軌道修正は仕事だけじゃない

恋愛だって同じことだ。

私は社会人になってからの恋愛が

本当にダメで仕事だけじゃなくて

恋愛もどうにかしたいと思っています。

 

 

 

「結婚」というワードが物凄い怖くて、

付き合う当初にその話をされると重く

感じちゃうんですよね…。だから、相手を

大切にできなくて2ヶ月で終わります←

さすがに3回連続2カ月で終わると

自分に問題があると思うのですが…_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

次の仕事先ではいい恋愛が出来ると

いいなあ♡と思います。

まずは、「この人が運命だ★!」

と思える人に出会いたいなあ〜。

 

 

 

 

 

 

そうそう、去年の秋に友達と

悪縁切りで有名な神社に行ったんです。

そこでのおみくじに

「来年に期待しよう」

と書いてありましてもう10ヶ月くらい

経ったんです。そして、今回東京行ってきて

東京大神宮という恋愛でスーパー有名な

パワースポットに行ってきました。

おみくじを2回引いたんですが←

(一つは可愛い女の子のおみくじ、

もう一つは本読むときのしおりになるおみくじ)

ひとつのおみくじに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁談    神によく念じなさい。年内にあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って書いていたんです!!!!!

おみくじが繋がってることを感じて

めっちゃ1人でビビりました…!

さすが恋愛のパワースポット!

また、2回おみくじ引きましたが

両方とも

 

 

「明るい将来が開けるでしょう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って書いていたんです!!!!!

本当にびっくりして、

初めておみくじを信じようと思いました!

今後素敵な出会いがあれば後々また

報告いたします〜!!!

未来は明るい〜!楽しみだなあー♡