★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

ブラック企業は他人から聞いて初めて知る

私の勤めていた会社は

ブラック企業です。

 

多分、時間とかはそこまで問題ない

とは思います。

ただ、体育会系であり問題事項に

理詰めされて、答えられなかったら

また問いただされ精神的に追い詰められます。

 

辞めた現在も。

 

私は今、心が疲弊しておりまして笑

会社の携帯や今持っている携帯を

平日の昼に持つのが非常に怖いです。

今日、恩師に会っている時も電話があり

電話に出たら理詰めの状態。

その時は泣きませんでしたが

恩師に説明する時にぶおあっ!!!っと

泣いてしまいました。笑

毎日毎日、死ぬ程辛いです。

逃げたい気持ちでいっぱいです。

あと半月までじっとしてるのも

辛いです。

 

話を聞いてくれた恩師が

ブラック企業と教えてくれました。

ブラック企業にずっといると

麻痺してきて何がなんだか分からなく

なります。

もっともっと自分を大切にしたい

と転職先では思います。

ずっと幸せに働きたいです。

 

これからの目標。