★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

仕事を辞めたら

もう、今の職場には居場所が

すぐに無くなるんですね。

それはしょうがないとして。

 

せっかく仕事の負担を減らすために

やったのに、逆に文句言われるなら

やらなければ良かったし

むしろ、なんにもしなければ良かったです!

そんな私、すっごい会社に怒ってます!

せっかくなら

「この会社のメンバーで良かった」

と思って辞めたかったです!!

贅沢な悩みでしたね。すみません(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日もあれば明日は

母校に遊びに行くんだ〜♡!

恩師に会いに行きます♡!

楽しみ♡久しぶりの学食かなー?!

次の職場に期待大♡!