★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

お題の記事に対して初めて書くよ!

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか考えられない。笑

 

 

貯金しても

奨学金返済

・車のローン払い

 

に充てるかな。

スッゲー現実的笑

ちょこっと旅行に使うかも笑

 

いいよね!夢ある話!素敵♡