★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

OL辞めるまであと5日~辞めるという行動に移した本当の理由~

籍は今月末まであるのですが

実質、出社はあと5回。つまり、今週で終わりです。

いやあ、長かった3年間。

 

金曜日に早い送別会をして頂きました。

その際に、

 

 

 

 

 

 

 

Superflyさんの

愛を込めて花束を

 

 

を歌って頂きました。

これって、確かウェディングソングだったと思いますが、

私にとっては会社にいた3年間を思い出しました。

クレーム来て、本社や色んな所にメールが入ったり←

トラックに突っ込んだり←

上司に「お前はもっと人の話を聞け」と怒られ本気で平日の真ん中に

片道3時間かけて地元に帰ろうとしたり←

彼氏にフラれまくって男性不信になったり←

仕事でメーカーに騙されて男性不信になったり←

本当に長い長い3年間でした。

いい思い出なんて仕事にないわ。笑

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

どんなに怒られても

馬鹿にされても

辛くても

今の営業メンバーが本当に大好きでした。

こんなに素敵なメンバーなんて他にいないと思います。

 

 

 

 

 

そしたら聞こえて来そうな質問

 

「なんで辞めるの?」

 

 

 

もちろん、仕事が向いていないからが大前提ですが、

すっごい私情があるんです。笑

 

今転職する理由は

「捨てるものが何もないから」

 

 

 

下らないよね。笑

 

 

今年の1月に14歳上の彼氏(今思えばフラれて良かった)にフラれ、

現住所の土地に住みにくさを今まで以上に感じ、

今年の5月初めに本当に好きだった人の結婚の話を聞き、

5月末に若干気になっていた人に好きな人がいることがわかりまして

本気で自暴自棄

になりました。笑

実際、この3年間男運の悪さは異常でしたね。

直感で「この土地にいたらダメになる!!!!」

そうずっと感じてました。

 

その状況下で周りのみんなは、結婚や自分の夢に向かって努力する姿を見て

 

 

 

(あ~~…自分何しているんだろう)

 

 

 

って落ち込みました。

 

今もほぼ毎日不安な気持で一杯です。

しかし、どこかで期待に溢れているのです。

 

 

言霊を信じて、会社の人にはデカい夢を言いました。

海外で年収700万稼ぐ

NewyorkかHawaiiで働く

理想の人と25歳で結婚する(今年中…泣)

 

 

これからの人生楽しく輝く日々になりますように・・・!!!

明日もきっと楽しい一日になるな‼‼‼