★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

言霊って信じますか

最近私が大好きなドラマ
重版出来
永山絢斗君が言っていた言葉
(うろ覚え)で


言霊ってあるんです。
言ったらそのまま言った通りになるんです。だから、思ってても悪いことを言っちゃいけないんです。」

って言われた時に久しぶりにハッとしたなあ。
それから、自分が話すことしっかり意識して話すようになった!!!

今回、私は仕事辞めますが
辞めるって決めて動きがめちゃくちゃ
早い。

言って良かったって思える。

だから私はこれからも目標は
大げさでも言っていきます。


・海外を飛び回る仕事を2年以内にする
・今年中にTOEIC900を取る
・仕事辞めた瞬間からずーっと何かに感謝して、幸せになる
・貯金を今年中に100万貯める
・理想の人と25歳中に出会って婚約する


常に人に感謝★

今、体じんましん出て散々なんだけど
明日はきっと良いことがあるはず★
おやすみなさいー!