★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

1000円の行き先

今日、コンビニ寄ったら素敵な
同業者の方に遭遇♡
笑顔も素敵で、年齢はかなり上なんだけど
品があって面白い笑

挨拶して飲み物買おうとしたら
「これで好きな飲み物買いな〜♡」
ってわざわざ1000円頂いちゃった
((((;゚Д゚)))))))
営業所帰って、同業者の家族に話して
1000円返したら


「お気持ちなんで受け取って下さい」


って(/ _ ; )


こんな、血のつながりもない私に
おばあちゃんみたいな温かさで
1000円頂いてしまいました…

今度、この1000円でケーキを
同業者と家族分買おう(絶対超える)

本当に心がほっこり、
ありがとうございます♡