★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

退職したら行きたいところ(海外編)

今日は妄想をつらつらと書きます。

引っ越し代って思った以上にかかるのね(´・_・`)

もし、引っ越し代が無料で

営業賞与がもらえたら💡

 

海外で行きたいところは3つあります。

 

1.New York

f:id:sayachim103:20160628001147j:image

 

もうね、自由の国!ビジネスの国!

アメリカンドリーム!!全てが揃っている

この街に行ってみたい。画像のような

世界が広がっているならみてみたい!

1人旅としていって、

 

 I'm in NEW YORK!!

 

って叫びたいよね。

タイムズスクエアのスタバで

ティファニーで朝食を」を

まったり読みたい。

都会で働いたことがないから

すごーく憧れる。いつかNew Yorkで

働けるくらいの仕事能力を持ちたいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.Hawaii

 

日本人が多いという国。

一年中あったかくてのんびりしてそう。

私、New Yorkかハワイ・パリで

働きたいの。いつか絶対挑戦するんだー( ^ω^ )

それまで英語の勉強しなくちゃねー!!

 

本当は韓国も書きたかったけど

書く余裕がないくらい眠い…

 

おやすみなさいー