★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

私の本棚というより…

今週のお題「わたしの本棚」

  

 

 

 

 

f:id:sayachim103:20160713003052j:image

 

 

 

 

 

 

 

この本を読むと元気になる*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己啓発本って読みすぎると

泥沼にハマる気がするんだけど

私はすごい元気になるから好き♡!

何冊か読んでたら共通点をみつけまして、

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウォーキングをする」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうことが必ず入ってる。

 

 

だから簡単に言うと

「仕事上手にこなしたい」

「恋愛を上手くいきたい」

とか思えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず歩けー!!!

 

 

 

 

ってことなんです。

 

 

 

 

体力つけるためにも明日から歩きまーす!