★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

次は私が幸せになる番

誰かは私に言いました

 

 

「お酒は楽しい時に飲むもので

愚痴を言う時に飲むものじゃあないんだよ」

 

 

 

また誰かは私に言いました 

 

 

 

 

「自分が好きな相手なら自ら何かして

あげたいと動くものなんだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう風の噂では聞いていたけど

人生で1番大好きだった人が結婚しました。

写メみたら

「あれ?老けてない??」

と思いましたが笑笑

なんか、幸せそうな写真みると複雑な

気持ちになりますね…笑

私自体にもう相手に対する気持ちはない

ですし、むしろ私は彼を忘れてくれと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、わたしが幸せになる番!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俄然やる気出てきたーーーーーー!