★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

今日から♡

今日から担当ユーザーさんに

辞める旨を伝えています。

 

びっくりしてくれるところもあれば

「良かったね〜〜」と言ってくれる所

ちょっと不機嫌になる所など

反応は様々です。

私はこれで良かったのかわかりませんが

1番嬉しかったのは

営業所メンバーの大好きな先輩が

 

「こうやってお前とご飯行くのも

あと少しなんだなあ〜〜…」

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言われたら泣いちゃう!!!!!(/ _ ; )

 

 

本当に営業メンバーに恵まれてました。

先輩達は

 

・容姿○!!

トーク力○!!!

・性格◎!!!!!

 

 

こんな素敵な先輩に恵まれたのは本当

幸せです*\(^o^)/*

 

本当、先輩方のいい所をとった

人と結婚したいな〜〜♡♡♡