★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

はじめてみました

はじめまして。

はてなブログ初心者のさやちむです。

 

何書けばいいのかさっぱりですし、基本飽きやすい性格です。

すぐ辞めるかも 笑

 

ブログを始めた理由は、

自分が求めていた社会人理想と現実にギャップを非常に感じてしまい

「このままで良いのか」と思いが・・・

その時にちょうど付き合っていた彼氏に振られ

「今が環境の変わり時だ!!!!」と決心した為。

 

体重も痩せて、TOIECも点数取ってみせる!!!

欲しいものは全部手に入れる。だって一人っ子だもん。笑

 

人生の一番の目標は

「世界を飛び回るバリキャリに!」

 

のんびりまったりがんばりまーす( *´艸`)