★OLから転身★~夢を叶える為に今やるべきこと~

OLを続けて3年目。このままでいいのか悩んで、転職活動を決心。彼氏無し、お金無し、妄想力は無限大!!今年はDiet-5kgとTOEICを頑張る!!

ポケモンGOより、写真撮りにGOしたい

どーも。

昨日、間違えて市販薬を

「1日1錠2回」を「1回2錠」

飲んで物凄い睡魔に襲われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事辞めてやっと引っ越しの目処が

ついて落ち着いてきました。

仕事休み中にも関わらず

仕事の電話くるのが、社風というかなんというか…

よく続けられたなあと今は感心しています。

セクハラとかパワハラとか当たり前

だし、仕事辞めてからのストレスが

強すぎて初めて抗不安薬を服用しました笑

そろそろ身体も元気になってきたので

カフェにでも入ってお茶したいなあ〜とまで

考えています。次行く勤務地はカフェがないので笑

 

 

あと、散歩しに行きたいですね〜!!

今日の温度は29°Cなので、

散歩してたら溶けそうですが普通にのんびーりしたいなあ〜って思いますね。

今流行りのポケモンGOはインストール

していないので、私はカメラを持って

写真撮りにGOしたい〜!!

 

胃の調子が悪いのですが、

ハンバーガーとかスープカレー

食べたいですね〜*\(^o^)/*

もう、お昼なのでそろそろご飯食べる準備

でもしよーかなー( ^ω^ )

よし、カフェ行って勉強してこよー*\(^o^)/*